パソコンも調子良く動いてくれている。
最近は領収証を渡すことより、もらう機会の方が多い。
諭吉さんは「あっ、すみません。間違えました~。」と、言わんばかりにオレの財布に長居をしてくれない。
何気に金遣いの荒い男です。
ついにオレの下へ来てくれました。
念願の・・・

マーシャルのDSL40C。
ちっこいのは家用だったMG2CFXです。
しかしまぁ・・・間近で見るとデカい。
この前買った工具箱の上にいっぱいいっぱい。
ある意味丁度の大きさ。
今までのAVT20もなかなか扱いやすくて良い音してましたが、前から使ってる型遅れのマルチなエフェクターと組み合わせ、好みの音を探ってみましょう。
気を取り直して作業です。
すべての部品も揃い、最終段階のHさんNSR150SP。
フロントフォークも組み終え、最後に手裏剣みたいなディスクローターを取り付けて完了。
早くHさんの車庫へ持って行かねば。

今はGさんのCBR900RR。
前オーナーはHさんでした。
並んでパチリ。