ここ最近、体の調子がよろしくない。
怠いし頭が微妙に痛いし、左足が若干しびれてるし・・・
ある程度の年になるとシャレでは済まんコトもあるんで怖いですねぇ。

イメージ 1

触りたくない新型Z1000。
の、フロントタイヤ交換です。
純正装着タイヤはロードスポーツのOEMだそうです。
約4000km強で交換です。
まぁそんなもんじゃないですか。
本人は早すぎると嘆いていますが・・・
後ろはまだまだ大丈夫ですねぇ。

イメージ 2

気を使いました・・・