朝からはアシダカグモの駆除。
夜はムカデの駆逐に精を出しています。
朝シャッターを開け、夜シャッターを閉めるまでのすべてがオレの仕事だ。
お客さんの人生相談から便所掃除までである。
要は一人しかいないのだ。
・・・今日も頑張ろう。

昨日の夕方にHさんNSR150SPのフロント廻りのパーツが届いたんでバラし&お掃除を。

イメージ 1

パッと見、綺麗なんですが・・・

イメージ 2

インナーチューブが左右共に曲がり、

イメージ 3

ついでに清掃&メタル&シール交換。
どうやらフォークオイル量は322cc、レベルは125mmだそうな。
フォークオイルは10号。
分解時に油面量ったら120mm・・・
まぁスプリングにオイル付いてたし・・・

イメージ 4

護身用の武器・・・ではなく、何かと使えるインナーチューブ君達。