今日、明日の2日間。
鹿児島本港で「てるづき」と「しらゆき」の一般公開とな。
あぁ、仕事だよ。
しかも明日は天気悪そうだし。

まずは昨日車検が完了したZR-7をご自宅まで納車。
その後はちらほらと原付修理のジャブが続いて、

イメージ 1

いよいよHさんのNSR150SPに取り掛かります。
まずは部品の注文から。
バイクが直っても、本人さんがまだ・・・
家に4台バイクが並んでないと寂しいそうです。

ネットで部番を調べて、部品屋さんへ在庫確認。
フロント周りを一式なのだが、予想外で全て在庫有り。
即注文しました。
真っ直ぐ走るようになればいいなぁ・・・