今日は何しようかなぁ・・・

イメージ 1

日曜日にお預かりしたIさんのZR-7。
今週中に車検をせねば・・・
車検準備でもしますか。

KERKER付いてますねぇ。
年式は結構新しいんで排ガス検査しなければいけない車輌。
普段からキッチリ整備しているようなんで、とりあえず大きな問題は無さそうです。
エンジンオイルとオイルフィルター、エアクリーナーにプラグに前後のブレーキフルード交換くらい。

金曜日は天気が良さそう。
決行は金曜日だな。
あぁ、憂鬱だなぁ・・・