9月2日 水曜日今日は何しようかなぁ・・・ 日曜日にお預かりしたIさんのZR-7。 今週中に車検をせねば・・・ 車検準備でもしますか。 KERKER付いてますねぇ。 年式は結構新しいんで排ガス検査しなければいけない車輌。 普段からキッチリ整備しているようなんで、とりあえず大きな問題は無さそうです。 エンジンオイルとオイルフィルター、エアクリーナーにプラグに前後のブレーキフルード交換くらい。 金曜日は天気が良さそう。 決行は金曜日だな。 あぁ、憂鬱だなぁ・・・