’04YZF-R1の紹介でハンターカブのTさんご来店。
わざわざウチに来てくれるとは・・・本当に有難いです。
先日、前後タイヤとヘッドライトバルブを注文頂いてました。
今日は交換です。
何気に街で良く見かけるんですよねぇ。
売れてるんすかね?

イメージ 1

まぁ特に何もなく、

イメージ 2

無事に作業も完了しました。
ハンターカブの存在はもちろん知ってましたが、6Vだったとは今の今まで知りませんでした。
部品屋さんの話では、少数だが12V存在するらしいんですが・・・

ヘッドライトのバルブ切れは、どうやらバッテリーの電圧不足っぽいです。
液面が見えんくらい下がっとるし・・・
水入れたらとりあえず電圧上がったんで、とりあえず様子を見てもらいましょう。