昨日は(なんか最近一日ズレてるなぁ)朝からタイヤ交換。
BMWのMさんからの紹介、’98年式CB1300SFのKさん。
わざわざ山鹿からのご来店でした。
しかも有難いことに、リアホイールのみのご持参。

ダンロップのロードスマート3です。
なんでもR1150RTを購入する話も浮上してますが・・・そのままCBを所有しててください。
次はCBR600RRのH君。
届いてたオイルの交換。
いつものパノリン・モトシンセ10W-40。

あとついでに、

前後のブレーキフルードも交換しました。
2年程前の車輌購入時、確か10000kmも走ってなかったと思うんだけど・・・
現在33000kmを突破。
タイヤ交換も頻繁にしてるし、オイル交換も。
その他の部品も車に比べてすべてが短命。
バイクって金はかかるし危ねぇしでロクな乗りもんじゃねぇ・・・
なんでこんなのに惹かれてしまうのか・・・オレも含めて。