水曜日と同じく惜しい。
昨日はベースの兄貴だけが欠席。
雨降ってたから仕方ないです。
兄貴、原チャリしか足が無ぇし・・・

イメージ 1

現在AM1:00過ぎ。
ギター磨いてはりますな。
そういやギターのY君が、

イメージ 2

AmpliTube?ってヤツ。
すんげぇハイテク機器を持ってた。
タブレット?の中に入ってるエフェクター。
実物みたいに指でつまみの位置が変わって音色が変わりやがる。
なんか置いて行かれてる感が否めませんが・・・
そんなギターのY君、実はバイクにも乗ってます。

イメージ 3

’01年式ZRX400です。

イメージ 4

BEETのフルEX。
エキパイはチタンですかね。

イメージ 5

じき車検が切れてしまうのですが、事情により手放されます。
バイクでの関係がここで終わりとなるのは寂しい限りです。
余裕ができたらまたバイク買っちまいな。