日も短くなってきましたなぁ・・・
デジカメの画像がえらい溜まってきたんでカメラ屋さんへGO。
霧島ツーリングの写真も現像してなかったんで、軽く100枚超えてしもうた。
現像代もバカにならんなぁ。

今日はZRX1100のGさんの弐号機であるCBR900RRの引き取りから。
2年前、Hさん(えぇ、今日はCBR954RRでいきましょう)がヤフオクで購入され、早くも車検です。
特に何もないかとは思うのですが・・・じっくり見てみます。

イメージ 1

まぁカワイイ。
コイツは猫っぽい顔して好きです。