昨日の夜も惜しかった。
ドラムのTさん、ボーカルのO君にベースの兄貴。
ギターのY君が来れなかった・・・実に惜しい。
未だスタートラインに立てず。

今日は定休日ですが、店の片付けもあり昼過ぎまで作業。
夏休み最後の定休日なんで、夜は軽~く皆でドライブ。
花岡山まで行ってきました・・・が、台風直後なんで道が荒れまくり。
当たり前ですね。
もうちょっと計画性を持ってドライブをしましょう。