8月27日 木曜日昨日の夜も惜しかった。 ドラムのTさん、ボーカルのO君にベースの兄貴。 ギターのY君が来れなかった・・・実に惜しい。 未だスタートラインに立てず。 今日は定休日ですが、店の片付けもあり昼過ぎまで作業。 夏休み最後の定休日なんで、夜は軽~く皆でドライブ。 花岡山まで行ってきました・・・が、台風直後なんで道が荒れまくり。 当たり前ですね。 もうちょっと計画性を持ってドライブをしましょう。