台風一過。
天気は・・・イマイチ。
店の周辺をお掃除。
仕事もやる気が出ない。
そんな時はそう、作業はしないに限る。
でも今日は水曜日。
お休みの方もいらっしゃいます。
その一人。
NINJA250RのYちゃん。
奇特にも、我が店のアイドル的存在の女性常連さん。
先日のTODAYに続き、こちらもオイル交換。
今回もRED FOXの半合成、10W-40でいきます。

右側からアクセスすると作業しやすいことに今回気が付きました(遅ぇ)。
あとは、

靴の踵をサイレンサーで溶かしたそうで、ソイツの撤去。
リベットんとこ厳しい、これ以上は無理でした。
奇しくもYちゃんと同じ業種であZRX1100のSちゃんもご来店。
週末の走行会に備えてバイクを見てくれって。
オレはレース車輌を触る技術なんぞ持ち合わせておらんのだよ。

やることっていっても各部の締め付けとか、油面・液面の確認とかの一般的なとこしか知らん。
フロントブレーキの感触が良くないです。
キャリパー見たら・・・TOKICO製といえばコレ。
ダストシールが出てきちゃってる。
修理すれば莫大な金額もかかるし、部品が間に合うかどうかもわからん。
Sちゃんに説明して、その後はまたゆっくり考えな。
オレならキャストのブレンボを入れる。
手っ取り早いし、安いしね。
オーバーホールとさほど値段も変わんないんじゃ?