昨日の夜は台風に、備え飛んでいきそうな備品類を一時店内へ避難。
朝方から午前中にかけてが最も酷かったようです。
さすがのオレも、あまりのうるささに目が覚めました。
何も出来ない・・・というか、しないほうが良いんでとりあえず二度寝しました。
まぁセキュリティも鳴んなかったし、大したことはねぇだろうとのんきに出勤。
・・・信号は点いてねぇは、木々はいたるところでボキ折れしてるし、何気に酷い状況。
店が心配になってきたよオイ。
シャッターは無事だな。
店内は・・・電気がきてましぇん。
セキュリティが鳴んねぇはずだよ。
電気が復旧したのは14時過ぎ。
ウチは早い方だったみたい。
備品のチェックをしてみましたが・・・エアコンが作動せず。
室外機見に行ったら・・・

上蓋飛んで、中がズブ濡れになっちょる・・・終わった。
これからの残暑をどう乗り切ろう・・・