連休後は体が動かない。
工具を使う手もぎこちない。
こういう時は・・・あんまり無理をして作業をしない。
しょうもないミスをやらかすのは目に見えてるし。
先日からお預かりのDトラッカー、注文してた部品が届いてたんでマイペースにて作業開始。
時間に追われることのない作業です。
清掃済みのキャブに新品のフロートバルブを組んで、車輌本体へ取り付け。
オフ車のキャブってたいてい一つなんだけど・・・フレームに囲まれて前と後ろでギチギチだから外したり組んだりが昔っから苦手。
無事に組んで、始動と。
イイですねぇ、良い。
と思ってたら、突如「バスッ」っとエンジンストップ。
すぐに再始動可能なんだけどなんで?
パイロットスクリューを触っても変わらず。
組みつけミスも・・・無さそう。
良~く見てみたら、プラグキャップ付近からたま~に「パチッ、パチッ」って音がしてる。
どうやらリークしてます。
カワサキ車といえば・・・ZRX400の4番プラグキャップもリークしてたのを何台も見たなぁ・・・
年式も年式だし、仕方ないトコでしょう。
追加で注文と。
