今年最初で最後の海水浴(子供だけ)。
御立岬の海水浴場へ行ってきました。

・・・ちょっと遠いな。
まぁ皆の希望なんで仕方あるまい。

15時頃に到着し、なにかしら面白いことを見出します。
若い男女もたくさんいますねぇ。

イメージ 2

ちょっと離れた海辺に、程よいシーグラスを見つけた。
とにかく遊びに遊んで、

イメージ 1

もう誰も居なくなってしまった。
日も短くなり、夏もやがて終わりかと思うと寂しいですなぁ。