8月22日 土曜日今年最初で最後の海水浴(子供だけ)。 御立岬の海水浴場へ行ってきました。 ・・・ちょっと遠いな。 まぁ皆の希望なんで仕方あるまい。 15時頃に到着し、なにかしら面白いことを見出します。 若い男女もたくさんいますねぇ。 ちょっと離れた海辺に、程よいシーグラスを見つけた。 とにかく遊びに遊んで、 もう誰も居なくなってしまった。 日も短くなり、夏もやがて終わりかと思うと寂しいですなぁ。