毎年のことですが、一週間遅れの盆休み。
第四日曜にくっつけて3日休みを頂くとしましょう。

昨日の夕方。
レッツ4にお乗りのお客さん(近所の方)がなぜかウチにご来店。
どうやら急きょ、バイクを手放さなければならなくなったそうです。

某大手買い取り屋さんで査定してもらったそうですが・・・
原付にしては状態も良く、オーナーさんとの折り合いもついたのでウチで買い取らせて頂きました。

イメージ 1

現在、TODAYを代車で出してるんで、ピンチヒッターとしても活躍してくれるでしょう。
TODAYよりデザインは好みかな。