昨日はバンドメンバー中、4人が揃うというまさかの事態。
全員が集まったことが無いという、スタートラインにさえ着けない人々だ。
昨日はドラムのTさん。
ベースの(実の)兄貴。
ボーカルのVTR1000SP2のO君。

兄貴は要領が良いんでしょう。
とにかく覚えんのが早い。
ドラムのTさんも今までにないほど気持ちよく叩いてた。
オレのギターもベースの音にかき消され、いい感じで誤魔化せたし。
しかしボーカルのO君、プライベートが忙しく、歌うのはもう数か月ぶり。
一曲で声が出なくなってしまった・・・
やはり日々の修業は必要なのだと全員が痛感した午前2時でした・・・眠っ。

常連さんのお友達であるUさん。
愛機のモンキーのタイヤが・・・

イメージ 1

D307の3.00-8、普っ通のスクーター用のタイヤ。
まさかコイツもこんな扱いを受けるとは思わんかったろうて。
リアは5.5Jって言ってたが、フロントは聞き損ねた。

イメージ 2

オーナーさんではありません。
こんなデカイのが乗ってたら、そらぁバイクの寿命も縮むて。