こんな話を思い出し、一人思いだし笑い。
GSX-R1000にお乗りのMさん。
以前クシタニで革ツナギをオーダー(その恵まれた体格故に)されたんですが、ツナギ姿を見たGSF750Mさんが一言・・・
GSF750Mさん「オイっ、こりゃあ牛一頭分くらい使ってんじゃねぇのか」。
あまりの暴言っぷりに、そりゃぁもう笑うしかないですよ。
爆笑ですよ、泣きましたよオレは。

普段は冴えないオッサンのMさんも、バイクに乗った日にゃあそりゃぁカッコイイ。
シリーズ・男の背中、第一弾。
先日の霧島ツーリングより。
この日の愛機はオレンジ色の隠し玉、Z1000。
Mさん、このギャップで得してます。
そういや昨日の夜は光の森付近までバイクの引き取りに。
ツーリング帰りだったそうですが、オーナーさんから一言。
「いやぁ、今日は瀬の本まで行ってきた帰りに調子崩しちゃって・・・」
・・・いやいや助かったよ。
危うくまた瀬の本行きだった。