休み明けで体が怠いなんてこたぁない。
通常時通り、朝からバテてます。
久しぶりのお客さん、W650のNさんご来店。
NさんW650の仕様。
シート高を落とすためリアサスを短いものへ交換されています。
それに合わせ、サイドスタンドも短いものへ交換。
が、今回サイドスタンドがあまりに低い位置にあるためか、スプリングひっかけ部が障害物にぶつかり、バネが飛んでしまったようです。
バイクにも慣れてきたとのことで、純正リアサスとサイドスタンドへ戻すのが本日の作業。
作業してみて分かったのですが、サイドスタンドを外すのって・・・左側マフラー外さないとダメなんすね。
手際が悪いながら、なんとか作業完了。

風防ついてますが、○車ではありません。
ちなみにNさん女性です。
Wは本来あるべき車高に戻り、美しいスタイルを取り戻しましたとさ。