先日購入した工具箱のレール部。

イメージ 1

15年程前から使っているものと基本形状が変わっていない・・・。
形が出来上がっていたのか、それとも新たに作り直すのが手間なのか。
ですが、今でも代用が利くってのは有難いです。
さすが合理的お国柄。