盆休みムードまっただ中。
修理バイクもひと通り納車したし、あとは消化試合ですね。

イメージ 1

GSF750&Z1000のMさんの真の愛機。
スーパーカブ90。
のエンジンオイル交換。
余りもんですが300Vですよ。
贅沢すぎんだろ。
ちなみに前回はWAKO'Sのタフツーリング25W-50。
固すぎゃせんか?
と思いきや、何気に好みのフィーリングだったらしいです。

夜は久しぶりにサポードギタリストのY君の登場。
なんと春に受注していたギターが出来上がったそうな。
早速持って来てもらいました。

イメージ 2

杢目びっしり。
厚みが5mm位。
くぅ~、贅沢。
こちらバッカス製のものとなっております。
ボリュームとトーン、ピックアップセレクターにコイルタップというコントロール系。
SSHの並びにウィルキンソンのブリッジ。
間近で見たのは初めてだ。
ダウンにのみ可動するようです。
これから長い付き合いになることでしょう。

イメージ 3

いやいや、やっぱオレのがカッコイイ・・・