グランドアクシス他複数台所有のYさん。
主に125cc以下のヤマハ系2サイクルスクーターカスタム野郎です。
関係ないですが、お魚屋さん系のお仕事をされています。
今日も面白いものを持って来てくれました。

Gアクの理やホイールのハブ部です。
スポークを切り落とし、4つの穴が開いちゃってますが・・・
どうやら今回は車用のホイールで武装するそうです。
相っ変わらずやんちゃなことばかりしてますね。
んでタイヤの注文を頂きました。
ミシュランのPOWER PURE SC。
サイズは140/60-13。
入るんスか?