今夜は陰陽座の全国ツアー2015夏 『斯くて其の魂に太陽を見る也』。
熊本では久しぶりとのことです。
あまり公にしていませんが、陰陽座・・・実は好きなんです。
今回も福岡(風神・雷神ツアー)の時と同様、兄貴と見に行きました。
悲しス。

イメージ 1

とりあえず思い出にパンフレット。
コイツを忘れてはいけません。

イメージ 2

使いもしないピック3枚セット。
もったいないじゃん。

兄貴はベースでオレはギター。
兄貴は長身、オレ平均以下。
いやぁ、親近感が・・・