8月4日 火曜日今夜は陰陽座の全国ツアー2015夏 『斯くて其の魂に太陽を見る也』。 熊本では久しぶりとのことです。 あまり公にしていませんが、陰陽座・・・実は好きなんです。 今回も福岡(風神・雷神ツアー)の時と同様、兄貴と見に行きました。 悲しス。 とりあえず思い出にパンフレット。 コイツを忘れてはいけません。 使いもしないピック3枚セット。 もったいないじゃん。 兄貴はベースでオレはギター。 兄貴は長身、オレ平均以下。 いやぁ、親近感が・・・