特にバタバタで作業があるわけでもない週末。
のんびりと時間に追われることなくAF35、ライブディオZXのフロントブレーキキャリパーのオーバーホールでも。

イメージ 1

ゴムパーツ全部とピストンは交換。
ピストンを抜く工具がもう買い替え時期だなぁ。
どんなん買おうかって悩むのがまた楽しい。
案外工具オタクかもしれん。

夜は久しぶりの練習。
だが最近は皆忙しいようで、集まりが悪いと嘆く先日指をケガしたドラム担当のTさん。
仕方ないんで二人で・・・

イメージ 2

寂しく撮影会。
くぅ~カッコイイイぜ、HORIZONⅢ。
ダウンライトに照らされて、散りばめられたラメが小宇宙(コスモ)の如く美しく光り輝く。
弦に少し錆が出てきましたな。
近々交換しよう。
・・・弦のストックが無ぇから、買いに行かねば。