昨日認めの印鑑を買いに行きましたが、

イメージ 1

思わず買ってしまった「篁(たかむら)」の印鑑。
ルーク宗のオレにゃ秘宝じゃねぇか、コリャ。
というより、よく認め印であったねと感心。

本日は伸ばしに伸ばしたゼファー1100車検の日としますか。
もう20年くらい陸運支局には出入りしてますが・・・陸運行きたくねぇなぁ。
お役所は苦手です。

まぁ車輌的にも恵まれてますし、特になんもなく検査も合格できました。
ヘッドライトの光軸も一発合格。
今日のすべての運を使い果たしたんではなかろうか?
というくらいノントラブル。
とっと戻って納車しましょう。