昨日認めの印鑑を買いに行きましたが、

思わず買ってしまった「篁(たかむら)」の印鑑。
ルーク宗のオレにゃ秘宝じゃねぇか、コリャ。
というより、よく認め印であったねと感心。
本日は伸ばしに伸ばしたゼファー1100車検の日としますか。
お役所は苦手です。
まぁ車輌的にも恵まれてますし、特になんもなく検査も合格できました。
ヘッドライトの光軸も一発合格。
今日のすべての運を使い果たしたんではなかろうか?
というくらいノントラブル。
とっと戻って納車しましょう。