一度は手のひらからこぼれ落ちたのですが、

まさか手に入るとは思わなんだ。
サポードメンバー/担当ギター(なんかやたらカッコイイ言い方してるが、素人の遊びバンドである)であるY君が彼女&一人分予備で買っていたのだ。
んで、彼女は行かないって。
ていうか、なんでメタル見に行かなきゃならんのだ?
・・・らしく、2枚余ったんで一枚はオレが、もう一枚はボーカル担当(またカッコイイ呼び方だが素人集団)であるVTR1000 SP2のO君が譲り受けることとなった。
しかも3人並んで一階の11列目。
これは一粒で二度おいしい的な喜び。
続・全席死刑ツアーの予約は絶対に忘れないようにしよう。