7月25日 土曜日Z1000のG君から電話。 原付のオイル交換の依頼。 妹さんがご来店です。 前後のタイヤももういかん・・・ ってことで、全部まとめて交換。 午前中のエネルギーは使い果たしてしもうた。 午後はいつものごとく、皆さんがお集まりです。 プレデターかよ・・・ 今度はG君のZ1000の、 エンジンオイルとフィルター交換。 兄弟揃ってすまんなぁ。 オイルはいつもの、 スノコの赤いきつね。 上の指定が50らしいんで、今回は15W-50で。