Z1000のG君から電話。
原付のオイル交換の依頼。
妹さんがご来店です。
前後のタイヤももういかん・・・
ってことで、全部まとめて交換。
午前中のエネルギーは使い果たしてしもうた。

午後はいつものごとく、皆さんがお集まりです。

イメージ 1

プレデターかよ・・・
今度はG君のZ1000の、

イメージ 2

エンジンオイルとフィルター交換。
兄弟揃ってすまんなぁ。
オイルはいつもの、

イメージ 3

スノコの赤いきつね。
上の指定が50らしいんで、今回は15W-50で。