店のパソコン。
勝手に電源が切れるという便利な機能が追加されたようです。
オレの大事な暇つぶしが・・・いや、仕事に差し支える。
早くリアルタイムに追いつかねば。

本日はFTR223の引き取り。
先日オイル交換時に発覚したステムの動きを改善するためにベアリングとレースの交換です。

イメージ 1

こうべを垂れています。

イメージ 2

初期型のFTRなんで経年により相当痛んでる・・・
中には特に症状が表れなくても錆が進んでたりとかするのもあるし・・・
定期的に交換してあげないといけませんなぁ・・・
バイクは維持が大変です。

イメージ 3

きっとコーナーへの進入が楽しくなるに違いない。
・・・今までが酷すぎたから。