ああぁ・・・

バイクがグチャグチャだ。

酷か・・・
しかし敢えて洗車をしない。
今後は通勤号として活躍してもらう為にも、ココは心を鬼にしてそのまんま。
しっかしリアタイヤ良く見たら釘刺さってるし・・・
またタイヤ外すハメになったよ。
何回目だっつぅの。
今日は部品が届いているゼファーの車検準備でも進めますか。

ポジションが辛いらしく、まずはバーハン化。
というか、これがあるべき姿。

おかげで突き出しも元に戻せた。
あとはタンデムステップを装着して、一通り見ておきましょう。