未だにツーリングの詳細が未だに決まっていねぇ。
全員の希望を聞き入れるのは無理だし、計画すんのは難しい。
今回は14人の犠牲者。
予報によれば、鹿児島方面は雨雲が狙ったかのように行き先を遮りそう。
濡れるのイヤだし、行きたくねぇなぁ・・・
計画はお客さん達に練ってもらって作業ですな。
先日車検が完了したOさんのCB400SF VTEC1の納車。
明日はOさんも参加予定。
天気悪いのにすみませんです。
最終的に霧島を一周回ることに決定。
ハイ、ずぶ濡れ決定。