今度の日曜日はツーリング予定。
相変わらず行き先は未だ未定。
長崎か鹿児島を企画中。
つぅかオレの車輌を仕上げねば。
時間を見ながら作業を進めましょう。
顔面崩壊のフロント回りを記憶の糸もクソもなく、ただ組めるように組んでいく。
ワイヤーとハーネスの取り回しがうまく決まらず、相当時間をロス。
間が空きすぎたが故に、全く覚えていやしねぇ。
ホイールも組んで、

どぉっすか?
形にはなった。
いいぜ、カッコイイぜ。
スクリーンはあえて無し仕様。
更に、

こちらもあえてリアホイールは色違いで。
まぁ大人の事情もあるのです。
走り屋の心を持った大人仕様です。
ナンバーはですねぇ・・・

インナーフェンダーに貼り付けで。
ちゃんとナンバー灯も付けて、リフレクターも装備。
これでウダウダ言われることもない。
この仕様、実はオレも正確には分かんなかったから、この前の車検の時に検査官の人に聞いてみたところ・・・
オレ「ナンバーの角度は約45度って聞いたんですけど・・・」
検査官「いや、何度って特に決まっていません。ナンバーが読み取れればオッケーです。」
オレ「ではどちらに傾いていてもイイんすか?」
検査官「読めさえすれば、どちらでもオッケーです。」
・・・お墨付きです。
各都道府県で基準は違うでしょうが、少なくとも熊本では車検対応品です。
しかし交換したホイールの内側、

この訳のわからん打刻はなんなの?
打ったヤツは分かんのか?
しかも入れてる黒ホイール。
思いっきり「CHINA」って刻印があんぞ。
そりゃお前いくらなんでも・・・ダメだろ。
んまぁこのBUELLのXB9R。
4発ばっか乗ってたオレに、まさかのツインの楽しさを教えてくれた車輌。
もうこうなったらとことん・・・イジメ抜いてやろうかと。