嫌というほど快晴。
紫外線が気になりますな。
今回の車検車輌はCB400SF VTEC1。

サイレンサーはノーマル。
おっ、リアサスがYSSに変わってますね。
普段からOさん自身で手入れをされているんでエンジンまでピカピカ。

ウチのステッカーまで貼ってもらってすみません・・・
ノーマル車は車検時にゃ有り難いです。
悩まされる車輌が多いんで・・・
ヘッドライトのみ初回の1発目は泣きの「×」。
でしたが、丸目一灯の特権であるハンドルを切って微調整を実施後は無事「○」でした。
あとは特に問題も無く、

無事に車検にも合格しました。
悩みの種が一つ減りました。
今週末納車予定。
Oさんもツーリングに参加予定!
行き先は未だ決まってません。
オレのバイクも仕上がってません。