えぇと今日の予定は、

最近の型のCB400スーパーボルドール。
先週フロントブレーキを修理した、アドレスV125のHさんの息子さん所有車。
大学生・・・良かバイクに乗っとるのぅ。
今日は、

センタースタンドの取りつけと、

エンジンガードの取りつけ。
オプションだけあって、ガッツリ決まります。
けど、説明書は持って来てください・・・
センタースタンドは少し悩みました。
その後は同じくCB400SF VTEC1にお乗りのOさん。
TDM900から乗り換えられました。
大きいバイクは何かとツライそうで・・・よくわかります。
今日は車検でお預かりです。

新旧2台のCB。
各々良さが光ります。