ドラムを担当しているTさんの紹介で、ちょくちょく修理に持って来てくれるS君。
たま~にウチにギターを弾きにも来る。
好きなギタリストはB’zの松本さん。
愛用のギターはエピフォンの松本さんモデル。
筋金入りのようです。
そんな彼の愛機はオヤジさんのスペイシー100。
毎日の通学にこなされてます。
本日はフロントブレーキパッド交換に伴うキャリパーのオーバーホールと、マスターシリンダーのピストン交換。
上から下まで全部ですね。

ピストンに錆が出てなけりゃ、まだ使えたかもしれんが・・・

10円玉大のシミが消えたとな?

まぁキレイになりました。
・・・んでビビったのがコイツ↓

以前はゴムパーツを自分で組まなきゃいけなかったのが、既に装着済み。
これは有り難いです。
そういやS君、友人からVTR250を譲ってもらうらしい。
また今度持ってくるってさ。