ドラムを担当しているTさんの紹介で、ちょくちょく修理に持って来てくれるS君。
たま~にウチにギターを弾きにも来る。
好きなギタリストはB’zの松本さん。
愛用のギターはエピフォンの松本さんモデル。
筋金入りのようです。
 
そんな彼の愛機はオヤジさんのスペイシー100。
毎日の通学にこなされてます。
本日はフロントブレーキパッド交換に伴うキャリパーのオーバーホールと、マスターシリンダーのピストン交換。
上から下まで全部ですね。
 
イメージ 1
ピストンに錆が出てなけりゃ、まだ使えたかもしれんが・・・
 
イメージ 2
 
10円玉大のシミが消えたとな?
 
イメージ 4
 
まぁキレイになりました。
・・・んでビビったのがコイツ↓
 
イメージ 3
 
以前はゴムパーツを自分で組まなきゃいけなかったのが、既に装着済み。
これは有り難いです。
 
そういやS君、友人からVTR250を譲ってもらうらしい。
また今度持ってくるってさ。