先日、グランドマジェスティのIさんから連絡。
3台のウチの1台であるゼファー1100の車検。
2年はホントに早い。
 
イメージ 1
 
今となっては高級車かも。
ツキギのフルEXにFCR、オイルクーラーとバックステップ。
定番は押さえてあります。
車検もそのままいけるでしょう・・・タンデムステップの取り付けと、セパハンをなんとかしてくれと。
ポジションが辛いそうです。
ちょっと作戦を練ります。
 
その後はクロスプレーンR1のY君、スリップオンの交換。
こちらも車検が1カ月切ってますけど・・・
すぐに戻さないといけんじゃん。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
プロテクターとかもキレイに作ってあります。
さすがアクラポビッチ。
サイレンサーも含め、見事な仕事です。
音はカミナリかってくらいウッサイ。
 
イメージ 4
 
かっちょいい。
しかも子供バット並みに軽いぜ。