7月8日 水曜日最近のディッキーズの作業つなぎ。 黒タグになってからか、サイズが1~2サイズ位デカイ気がする。 別メーカーを探さんといかんかなぁ。 ついに塗装屋さんから戻ってきました。 下地処理後シルバー、その後クリアーに混ぜた薄い紫を数回塗っていくそうです。 スポークの形状も含め大変だったでしょう・・・ ありがとうございました。 早く着陸させねば。 あぁ、オイルも交換せねば。 GROMもオイル変えねば。 動きもしないバイクにもお金は掛かるものです。