最近のディッキーズの作業つなぎ。
黒タグになってからか、サイズが1~2サイズ位デカイ気がする。
別メーカーを探さんといかんかなぁ。
 
ついに塗装屋さんから戻ってきました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
下地処理後シルバー、その後クリアーに混ぜた薄い紫を数回塗っていくそうです。
スポークの形状も含め大変だったでしょう・・・
ありがとうございました。
 
早く着陸させねば。
あぁ、オイルも交換せねば。
GROMもオイル変えねば。
動きもしないバイクにもお金は掛かるものです。