7月最後の週末、25~26日といえばそう鈴鹿8耐。
ですが、大分の別府国際観光港第3埠頭に同日、イージス護衛艦「こんごう」が艦艇公開でやってまいります。
これは2週続けての嬉しいニュース。
えぇもちろん行きますとも。
こんごう見に。
いや、予算と仕事の都合上無理でしょう、鈴鹿は。
 
今日はライムグリーンZRX1100のSちゃんの前後タイヤ交換。
Sちゃん本日の予定は特に無く、常連さんとどっぷり話し込んでました。
話の苦手なオレにゃ、話好きの常連さんは有り難い存在なのです。
 
しかしまぁ・・・
 
イメージ 1
 
たくましいタイヤの使い方だな。
あまりバンクさせていない分、気持ち良く開けている感じがして清々しい。
ア~ンド、
 
イメージ 2
ノジマのフルエキっすか・・・男勝りな仕様でございますな。
ガウガウ言ってます。