7月4日 土曜日この業界では馴染み深い74の日です。 早いもんですね、もう12年になりますか・・・ 朝からアドレスV125のブレーキ修理。 ブレーキパッドとディスクの交換。 一回目のパッド交換にも関わらず、既に使用限度ギリギリ。 一部削ってますが、同時交換なんでお構いなしさ。 オレのGROMのリアフェンダー、 元に戻りました。 黄GROMのS君が気に入ってしまい、そのままの状態でお買い上げでした。 またフェンダーレスにせねば・・・