この業界では馴染み深い74の日です。
早いもんですね、もう12年になりますか・・・
 
朝からアドレスV125のブレーキ修理。
ブレーキパッドとディスクの交換。
一回目のパッド交換にも関わらず、既に使用限度ギリギリ。
 
イメージ 1
一部削ってますが、同時交換なんでお構いなしさ。
 
オレのGROMのリアフェンダー、
 
イメージ 2
 
元に戻りました。
黄GROMのS君が気に入ってしまい、そのままの状態でお買い上げでした。
またフェンダーレスにせねば・・・