昨晩ついに手元に届きましたぜ。
 
イメージ 1
 
スナップオンのミジェットキャブという名の工具箱。
室内に入れるとそこそこ大きさを感じます。
近々キレイに片付けて、アンプ載せます。
 
あぁ、アンプも買い替えたいなぁ。
以前持ってたケトナーのTubeMeister5は、ちょっと自分の好みではありませんでした。
うまく説明は出来ませんが、なんかこうトゲトゲしいと言いますか・・・
良く言えば華やかな音なんでしょうか。