7月1日 水曜日昨晩ついに手元に届きましたぜ。 スナップオンのミジェットキャブという名の工具箱。 室内に入れるとそこそこ大きさを感じます。 近々キレイに片付けて、アンプ載せます。 あぁ、アンプも買い替えたいなぁ。 以前持ってたケトナーのTubeMeister5は、ちょっと自分の好みではありませんでした。 うまく説明は出来ませんが、なんかこうトゲトゲしいと言いますか・・・ 良く言えば華やかな音なんでしょうか。