昨日から天気が良い。
洗濯日和です。
色々と部品も到着しだす頃。

GROM仲間のS君用駆動系パーツ群。
早速今日交換。

チェーンドライブの宿命でもあるココの汚れ。
折角の新品パーツに泥が付いてしまっては申し訳ないんで洗油でお掃除。
こちらはサンスターのノーマル丁数15T。

リアも外したついでに要所要所掃除。
外から出来るトコは本人さんに取っておく。
喜びは共有するものだ。
リアやXAMの36丁。
ノーマルから2丁上げ。
ファイナル2.27から2.4へ、僅かにショートへ。
2つ歯が増えましたが、チェーンは106リンクのまま大丈夫でした(一応108リンクを仕入れましたが2リンク無駄にしてもうた・・・)。
走行距離11000km強。
雨の日も風の日も共にした生まれ変わった相棒に試乗してもらった結果・・・
イイとこ取りみたいで良いらしいです。
最高速度付近までストレスなく持って行くらしく、MAX・SPEEDもあまり変わらないとのこと。
長~いストレートがあればちょっと差はでるんでしょうが、まぁここはオーナーさんの用途に応じてでしょうね。
オレは先日フロントスプロケ14丁を購入している。
ファイナル2.43。
S君GROMより若干ショート。
どう出るか、今から楽しみです。
一緒にリアスプロケとチェーンも交換してぇな。
ついでに、

オイルも交換して頂きました。
RED FOXの全合成0W-30。
普段から酷使&距離も伸びて来ているんで、今回がラスト0Wってことで。
LOWフリクションをご堪能ください。
オレもすぐに後を追いますんで。
つぅかオレのGROM、バッテリーが終えとる・・・
天気がイイんで、やるなら今だ的に作業は続く。
次はですねぇ・・・

塗装が上がって来たばかりのNINJA250Rのアッパーカウル交換。
外すのはまぁそれほどでも・・・
取りつけんのがねぇ・・・多少手を加えながらってトコです。
それでもFRPでこの精度、イイ仕事してます。
しっかし手際が悪いんで終わったのが23時過ぎだよ。
なんだかんだ他の作業も挟みつつとはいえねぇ・・・
人間の手術の方がまだでも早ぇよ。
常連さん同士で会話が盛り上がっていたのが救いだ。
その後はみんなで、

撮影会。