6月28日 日曜日昨日の夜にSP2のO君が持ってきてくれた。 NINJA250R用のZX6Rレプリカアッパーカウル。 O君トコで塗装してもらってました。 さすがプロ、艶っツヤ。 裏は、 もちろん黒で。 艶消しでも良かったかな。 アッパーカウルにヘッドライト、ポジション他ハーネスに塗装と取り付け費用。 ビッグマネーが動きますなぁ。