昨日の夜にSP2のO君が持ってきてくれた。
 
イメージ 2
 
NINJA250R用のZX6Rレプリカアッパーカウル。
O君トコで塗装してもらってました。
さすがプロ、艶っツヤ。
裏は、
 
イメージ 1
 
もちろん黒で。
艶消しでも良かったかな。
 
アッパーカウルにヘッドライト、ポジション他ハーネスに塗装と取り付け費用。
ビッグマネーが動きますなぁ。