天気が悪いとヤル気も出らん。
と、天気のせいにすれば良いのさ。
昔のF1のように、とりあえず電気系・・・みたいな。
 
最近のマイブーム色はターコイズブルー。
そういえばレイトンブルーってキレイな色だったなと。
CG901とかカッコ良かったし。
同年代だとジョーダン191、ティレルの020とかですか・・・
各チーム魅力的なスタイルとカラーリングに目が釘付けだった高1のオレ・・・
うっ、うっ・・・時の流れは残酷なほどに速い。
 
イメージ 1
 
こちらはHさんのZRX1100。
合わせた訳でもないのに、青ばっかり3台揃いましたな。
クラッチの交換で入庫です。