6月25日 木曜日 昨日は無事にCBR600RRの車検も通り、 高年式&フルノーマル車の有り難さをひしひしと感じた次第であります。 夜は水曜日恒例の練習。 もっと早めに切り上げんと翌日に影響が出ますねぇ・・・