昨日は無事にCBR600RRの車検も通り、
 
イメージ 1
 
高年式&フルノーマル車の有り難さをひしひしと感じた次第であります。
夜は水曜日恒例の練習。
もっと早めに切り上げんと翌日に影響が出ますねぇ・・・