VTR1000SP2のO君のお勤め先、八代の板金屋さんからのお仕事。

先日CB1100Fのタンク内の錆処理の依頼を頂きました。
しかも塗装後です。
ハンパ無く気を使いますな。
最も安全な場所はココでした。
しかし流石本職、キレイです。

床に置いての処理は危険と判断。
ロールカートがジャストサイズだったんで新たな定位置に。
7~10日は漬け込みますか。
店閉めてたらスナップオンのNさんです。
先端の折れたピックの交換をして頂きました。
もう半年くらい前にもらった新製品&広告のチラシ。

コンパクトで可愛らしいサイズのキャビネット。
その名もミジェットキャブ。
名前までいちいちカッコイイぜ。
スナップオンの工具箱の中ではひと際リーズナブル。
夏に新色が出るかなぁ・・・って思ってたけど、新色どころか予約受付さえ無さそうな情報が。
工具展示会用に赤を一つ、Nさんが在庫を持っているのは前から聞いていた。
実はコレ、案内もらった時から欲しくてさぁ・・・
もう数カ月悩み悩んで・・・
・・・もう勢いで買いましたよ。
日頃¥58(税別)のカレーで凌いでんだから、少しは贅沢してもバチは当たらんだろう。
来週持ってきてもらうことになりました。
ええぇ、そうですねぇ・・・棚として使おうかと。
上には・・・アンプを載せましょう。