車検二日連続。
苦痛の日々。
 
こちらも先日ヘッドライトの再検でお預かりしたFZR400(1WG)。
下回りは通ってるんでヘッドライトのみ。
陸運支局へ20年近く出入りしているにも関わらず、何年経っても慣れない。
年をとると早起きができるようになる、ってのがウソなくらいである。
 
今なお経験したことのない状態の車輌を持ち込むこともある。
オレは常に緊迫した状況に置かれているのだ。
皆さん、フルノーマル車は素晴らしいです。
 
って、今回はノーマル車なんだけど、いかんせん年式が・・・。
初年度登録昭和62年て・・・
小学5年だったオレはもうガタガタだよ。
それを念頭に置いてもらえれば大変な状態の車輌であることは言うまでもない。
 
・・・まぁどうにか通しましたけどね。
類型生きてたから新規ラインにも並ばずすんだし。
書類待ちの時間は、
 
イメージ 1
 
今日もコイツで凌ぐのさ。