ホンダ・シビック、5年ぶり国内販売とな!
なかなかカッコイイイ。
ハッチバック好きのオレとしては気になるゼ。
赤い塗り分けをしてるトコなんて流行りを取り入れやがって、もうパクリまくりじゃねぇか。
なになに、値段は¥6.000.000・・・無理無理無理、買えねぇって。
だってシビックだよ。
シビックに600万かよ。
せめて半値にしてくれ。
バイク業界にも言えますが、何となく温度差を感じます。
2輪といっしょで海外向け、日本でも売れたらラッキー・・・的な感じですか。