6月17日 水曜日朝から同業者のお店へ車輌の引き取りに。 知り合いの車屋さんが欲しいってことで・・・ ゴミではありません。 ペリカンJOGです。 もうあんまり出てこないらしい。 途方もない台数を扱う貿易屋さんが言うんだから間違いないんでしょう。 次は何のエンジンが載るんでしょうね。