明日は定休日だから、今日は真面目に仕事をしよう。
まずは部品が全部揃ったFORZA。
 
リアブレーキを掛けると、フロントも微妙に油圧が掛かる連動ブレーキ。
なんだけど、普通に作業していいってさ。
んで、ピストンシールを交換しようとピストン抜くんだけど、やたらピストンが長ぇ。
 
イメージ 1
 
ダストシールとピストンシールの間隔に驚きを隠せんかった。
リアブレーキ連動側は普通なんだけど・・・
なんか意図があんだろうねぇ。
 
ブレーキホースを注文してたFTR223。
こちらも到着。
長さは・・・
 
イメージ 2
 
イイ感じぃ。
黒ホースってのが目立たなくて良い。
そこへ定番の青と赤のジョイントとバンジョーボルト。
しっかり自己主張してますな。
トップブリッジは・・・次回のお楽しみですね。
 
最後に期間限定バンドのドラムさん。
ホーネット250のMさん(またMさんだよ・・・)。
フロントフォークのオーバーホールとフロントタイヤの交換です。
申し訳ないです・・・気まで使ってもらい、更にはお金まで使ってもらうとは。
 
イメージ 3
 
ヤマモトの2本出しスリップオン。
エンドが少~し内側を向いていて芸が細かい。
ガッチリ固定されて、各部のクオリティも高いです。