日頃の疲れが貯まりに溜まって14時まで寝てしもうた。
昨日布団に入った時間?
今朝の6時です。
 
引っ越しも一段落したし、そろそろ家具をバッチリ決めねば。
とりあえず家具屋さんも含め皆で買いもんへゴゥ。
 
オレがしょっちゅう食ってるカレー。
¥70位と思ってたら、¥58だった。