朝からの電話はビビります。
アドレスV100のMさん。
突然の走行不能らしいです。
引き取りへGO。
セルは回らんし、キックも降りない。
とりあえず開けたら、

クランクシャフトに巻きついておりました。
その他のパーツも痛んでいる箇所があるんで、合わせて見積もり。
やっぱり続く時は続くもんで、今度はスペイシー100(JF03)のMさん。
つぅかMさんとかHさん多くね?
冷間時のみ調子が悪いらしく・・・オートチョークとか?

アンモナイトか。
う~ん、外すの時間掛かりそう。
部品あるんかなぁ・・・