ここんトコ、スクーターを預かる機会が多い。
なんかそういう流れってあるよねぇ。
ホンダ車ばっかの時もあれば、立て続けにカワサキ車の時もある。
まるで狙ったかのように・・・
MF08のFORZA、Mさんがご来店。
フロントブレーキの点検・修理。
まずはパッドが少ない。
年式的にピストン&シール、ブーツも交換しときますか。
あとディスクローターも使用限度を越えとる。
コイツも合わせて注文。
しかし大きいスクーターは・・・場所取りますねぇ。
先日、使い方を誤りドライバーを破損させてしまった。
もう15年くらい使っているドライバー群。
そろそろ世代交代かと。

もうこのグリップは一世代前のモデルだって。

もうメンドくせぇからセットもんを買った。
なぜオレンジかって?
そりゃオレンジが格安だったからさ。
大事に使おう、なるだけキズを入れないように(意味不明)。